タグ:地獄少女

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


こっくりちゃんというあだ名で呼ばれている稲生楓。空気のように目立たない楓だったが。クラスメイトから頼まれたあることがきっかけでその能力が本物だと注目されるようになる。自分には“稲荷のゴンさん”が憑いていると信じ、とんでもない依頼を引き受けてしまうが……。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


電気屋の山岡美津子に恋心を抱いている中学生の北山明。気持ちを伝えられず店に通い詰めるが、ある日、美津子と夫の誠次の秘密を目撃してしまう。美津子のその姿を見た明は虐待を受けていると思い、そのことを御影ゆずきに相談するがゆずきの答えは意外なものだった……。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


ヒッチハイクで伊藤道郎が運転するトラックに乗り込んだ輪入道。運転手の道郎はこれから向かう先に立つ古い一軒の家にある怨みを持っていた。そこは立ち退きを拒否した老人の住まいがあるのだが…。

このページのトップヘ